2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思い出す好きな音

この季節になるとうちの狭い4畳半にも石油ストーブがやってくる。 (てかもっと前に登場&活躍し始めてたけど) さっき「給油」ランプがついちゃって「あー、また灯油入れなきゃー」って思って入れたんだけど一回電源を消して、灯油缶を入れて、もう一回つけ…

忘年会

この時期、これ多いのに先週が最高潮ってどういうことでしょう・・・? まだ今週も来週も再来週もあるのに!友達が多くない訳です(笑)会社の忘年会も早々に終わらせちゃったし。 最終日は納会がある様子。 ま、いっかぁぁ〜。今年はのんびり過ごすもんね。…

冬の予定

今年も残す所あと3週間あまり。 なんてよく聞く言葉ですが、本当にあっという間に過ぎて行っちゃう。 さて、9連休だけど、旅行に行こうと思ってた先も混み合ってて取れず、さてはてどうするものか。 恋人はきっと実家に帰るだろうし、お正月って家族で過ごす…

こんな天気のいい日

そうそう。こんな天気のいい日に引っ越しの手伝いに行ったんだった。ちょっくら鎌倉まで♪ そして、自転車の後ろに乗って、人よりちょっと高い目線で ふふん♪って海まで5分。 気持ちいい風と焼けるような日差しだった。 こんな時にちょっと感じるしあわせ。

いつの頃からか

1人でしっかりしなくちゃ、って思ってた。 だから人に上手く自分の中身を説明したり、自分が他人と違うと思われるのが厭だった。でも、今となれば人は違くて当たり前だと思えるし、恥ずかしいと思う事だって笑い話にして話せる。それでもやっぱり、時々「自…