2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉@高尾山

とにかく、人人人。。。 さすが三連休。東京にある高尾山まで行ってきたのだけど、思う事はみんな一緒ですな〜。登るのも1時間待ち。帰るのも1時間待ち。 紅葉は、そこそこ。グラデーションになってる木とかあって奇麗だった。 あとは真っ赤な紅葉の木が1本…

もみじ〜

明日から近場に紅葉狩り〜。 良い頃合いかな。と期待。

噂のボート

昨日はデートして参りました。まったく、お昼まで寝ているとは。お出かけの準備をして連絡を待っていた私は、なんかまぬけじゃないか。 悔しい限り。どこいく?何食べる?の質問に弱い。だって会えれば良いんだから。そんな時はたいてい新宿とか、吉祥寺とか…

思えば12年の付き合いに

久々、高校の部活友達とご飯。前からこの日はひとりごはんだと分かっていたのに、誰も誘わずw(相変わらず計画性のない。。。)というわけで、突然当日に誘ったにもかかわらず、一緒にご飯してくれました。食べ始めた時間が遅かったから*1、話も長々はできな…

グランデ

最近、スタバに行くと、グランデサイズを頼む事にしてます。 それをさすがに、ホワイト ホット チョコレート でやったときには、気持ち悪くなったけど。今日は、ホワイトチョコレートモカでした。普通のココアよりも、ホワイトが好き。そして、カップがクリ…

今度は

なんてこったい。今度は口唇ヘルペスですよ。もー、ストレスなのか何なのか。ひたすら今日はお家に早く帰りたい一日でした。。。いつになったら解消できるのやら。のどにしこりみたいなのもできてるし。(リンパが腫れてるわけではなし)もうこんな時間から…

そういうこと?

あごに現れたニキビ(この年だと吹き出物。。。)4つ。いきなり4つも。そういう時期だから仕方がないけど。「思われ」ニキビ。ふふっ。あれ?この位置は「思われ」でよかったのでしょうか。。。

新宿御苑

前に行こうと思ってた時は、閉園30分前で入れなかったのね。 それで映画を見る前に行ってみよう!ってことになり、チケットを買った後に新宿御苑へ。初。 近くを通る人はみーんなそっちに向かって歩いて行くので、なんか面白く。 200円で入れるんだけど、そ…

11月 浅香宮邸

土曜日。11月。 10月の売り上げはどうだったかなーなんて気にしながら。 さてはて、天気のいい土曜日。一日家にいるのももったいない。 どこにいくか? と思いついたのが美術館。たまには賢そうな所に行くのも良いかも。と思いまして。 見に行ってみたいなー…