2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

neyn

そういえば、渋谷のfoodshowに今日までだったんだ!とたまたま近くまで行った時に思い出して寄り道。 neyn口に残る甘さや油っこさがなくておいしかった♪ 写真の緑色のは抹茶なのだけど、待ちきれなくて帰り道にぱくっと食べたものでかじりかけw ドーナツ自体…

満天

先週?だったか、j-waveのプレゼントに応募してたのが当たったらしく、お家に届きましたぜ。 j-waveはよく当たるんだ、本当。 今まで当たったものは数知れず。気まぐれで送る割には当たってすごい嬉しい。初期デートでここに行ったある意味思い出の在る場所…

うた

実際に見る事はできなかったけど、可愛い歌だなー、と。 aikoの歌は、いつも歌詞がかわいらしい。 日常にある一瞬の事をふっと思い出させるような。 異常に滝の音がして、これは場所ミスではないかと。。。 でもこの歌大好き。 日本語訳もgood♪ ※追記 いちば…

おすすめ本

[rakuten:book:11931843:image] 何とも可愛い表紙。 やーっと待ちわびていた予約していた本を取りに行って、あっという間に読み切ってしまいそうな1週間。 なんとも黒髪の乙女の語り口調が素敵である。 お嬢様風なのだけど、お嬢様風な故に箱入りな感じで周…

HAPPY VALENTINE'S DAY♥

14日はバレンタインデー♥ 久しぶりに私に訪れたバレンタイン。ちょこちょこあげたいものがあって、プレゼントをたくさんあげました。 ・ブラウニー ・T-シャツ(ラブリーピンク♪)とニット(普段持ってないような緑) ・鏡(割れてる鏡をずっと使ってるから…

 ハイテンションでガトーショコラ

定時退社 ダッシュで向かう 恵比寿駅 なぜかといえば 会社合コンw よくマンガなんかで見る「お取り引き先の人と合コン」ってやつに行ってきました。 初めてです。もちろん。 同じ机に座っている3人(1人ずつ別の課に所属)とその中の1人のお取り引き先の年下…

買うか、買わぬか

自由が丘までちょっとおでかけ。 天気が良かったので一駅分歩く。(注:風は冷たく、ぴゅーぴゅーだよね、この時期。。。) で、spick&spanでであったセールの青いシルクワンピ。 半額以下になっていたので、買うかどうかすっごく悩んだけど「着てく予定が…

今日の気分

はじまり、かわいい♥そして、何よりも楽しそうに歌うのね。 歌詞はあんまり意味ない感じだけど。他にもあたらしい「だれ」も気になってる。

なぜあなたがここに?

お昼を買いにコンビニに寄ったらくぎづけ。 なぜ?なぜ?なぜいるの? そこにはいつも人間が載ってるスペースなのに。。。気になる。

初恋の人の誕生日は、いつまでたっても憶えてるものなんだな。

好きな人のもっと好きな人になりたい。