2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読んでる

今月初めにやっと図書館の予約が回ってきたのは、この本。 戦の場面になったらもっともっと!ってどんどん読み進められてしまう。 佳境に入ってきました。 歴史をもうちょっと知っておいた方がいいのかな?のぼうの城作者: 和田竜出版社/メーカー: 小学館発…

baby

会社を半休して生まれて1ヶ月の赤ちゃんを見に。 1番目の会社で仲良しだった2人はもう母に。 もう1人は9ヶ月になる赤ちゃんとともに来ました。 1ヶ月と9ヶ月で同学年なのにこんなにも違うのかーと。 2人+母2人の4人で撮った写真が、みんなカメラ目線でミラク…

looong time no see

ご無沙汰していたのは、今週体調が優れず・・・とかいろいろです。 怠け病がまた出てきました。いけない、いけない。 流行なのか、左側ののどが腫れて「あ、熱っぽい」と思いながら一日会社に行ったら次の日には、左側は治まり逆の右側ののどが腫れててと思…

あのc m

そ らにん新しい予告編も出来たようで、アジカンのタイトル曲が耳から離れない。 にしても、あそこまで伏せているあおいちゃんの歌声を某c m で流してしまってるのはいいんだろうか・・・ 公開ちょっと前なのに、???でびっくりしたので。。。