2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しの続き

人の引っ越しだけど、大変だなぁ。 いろんな住所変更したり、転出・転入の手続き、免許書替え、家具の配置、ネット、空調と給湯器が壊れる・・・ (最後のは個人的ですけど) 引っ越しって大変だ。 これを1週末だけでやろうと思うととても骨が折れる。力仕事…

speed

凄いスピードでここまで来てしまった・・・ ここ1ヶ月ちょっとの間が更に勢いがあったかな。 元恋人の事がどうしても忘れられなくて、忘れたくなくて、どうしようもなかったけど、 そこまでの1ヶ月ちょっとの間たくさん泣いてたくさん話して、今の恋人が支え…

料理開始

そのうち行かなきゃなー、と思っていた料理学校を火曜日に申し込みして木曜から開始です。 思い立ったが吉日型・・・ 行ったらまず簡単な説明と包丁2本をもらいました。 下調べなしだったから「まず包丁を・・・」と言われて少々驚き。 実際の授業は2時間+食…

本家 かたづけ

別宅のある名古屋まで一緒に片付けに行って、引っ越しのパッキングをしてきました。 金曜夜に出発。 と思ったら火災で高圧線が切れて、電車ストップ。運転は再開したものの、結局電車に乗れたのは1時間30分後でした。 大幅に遅れて目的地に着いたのは22時す…