2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

sale and reserved

昨日、会社の人の紹介でファミリーセールなるものに行ってきました。 一応ね、安いけど欲しいものだけ買わないと後が大変。ということで厳選して3アイテム。 きらきらタンクトップ、ベルト、コットンチュニックを購入。 マイケルのtシャツもあって欲しかった…

Paris お土産編

もう帰ってきてからの話になりますが。 おみやげ〜♪♪♪ パリの地図 エッフェル塔キーホルダー(3個1ユーロ!ちゃちさがスキ) エコトート プチバトー ロクシタン ボジョレーヌーボー ロンシャンのトート(この為に日曜走りまくった) シャネルのチーク(成田…

exactly

今はこんな気持ち。 でも過去になってきたんだなぁと思う。お昼してたら、竹内まりやのクリスマスソング。 そうそう。 クリスマスは今年もやってくるのでした。。。

帰りました。

帰って参りました。from Paris. パリ時間はのんびり流れていきました。 忙しかったのはあちこち歩き回った私だけでしょうか・・・ いろいろ、いろいろ、いやなこと、忘れてしまいたい事を置いてこれた気がする。 1度行った事のある都市だから正直100%楽しみ…

いってきまうす

やっとパッキングが終わった・・・ 明日は5時起き。 通勤電車には、早い時間だから大丈夫かな。 日本としばしのお別れ。Au revoir!

BROKEN ENGLISH

パリが絡んでるものが観たくて選んだ1本。 私は結構好きなタイプでした。2人はノラ(女性)の知り合いのパーティーですれ違うように出会う。 仲良くなるも、仕事でNYへ来ていたジュリアン(男性)は、フランスへ帰る。一緒に行こうという彼に着いて行けない…

0907-10

今回の現像のベストショット。 まだまだです。

真面目に買いました

何を買ったか、といえば方位磁石です。紛れてます。→ 無類の方向音痴な私。 駅等で張り切って逆の方向へ「こっちだよね♪」と行ってしまうタイプです。 しかも勘が働かない、もとい方向感覚がないのに、、、皆を遠くへ連れて行ってしまいますw 前からあったら…

届きました。xd

火曜にポチッとしたのが、届きました。 はやい〜。 さっきデジカメに入れて動作確認したけど、問題なく作動。 どんな写真がこのメディアに詰まるんだろう。たのしみ、たのしみ。 昨日はTHIS IS IT を観てきたわけですが、その前に超特急で(始まるまで移動含…

THIS IS IT

昨日のとおり、マイケルを見に行ってきました。 一緒の友達との感想が「マイケルって人間だったんだね」 見るまでは、特にマイケルに深い思い入れも無かったし、知ってて存在していて当たり前という感じがしていた。 マイケルはマイケルであって、性別や人種…

らららるぅ〜

パリに向けてぽちぽち押したり、歩いたり、準備をしています。今日のポチッとはこれ。 市場調査の結果、量販店よりamazonがお安かった。オリンパス XD ピクチャーカード TYPE-M+ M-XD1GMP 高速タイプ出版社/メーカー: ElectricalLandメディア: 付属品購入: 1…

ぷりん

これから期限切れのプリンを食べます。食あたりになりませんように。。。 そして、頂いた柿は切り口がこんな事になっていた。 普段料理しないの、ばればれです(汗

ポルチーニ茸

パリの打ち合わせをしに、パリに住んでた人の所へ情報を聞きに行きました。 その人は一緒に行く人の会社の人で、住んでただけあって惜しみなく情報提供をしてくれて。 地図やら情報やらをいろいろ聞いてきました。 で、夕飯時に行ったのだけどお料理上手な方…

どうしようもない僕に天使が降りてきた

走る君の髪でシャツで 揺れるたくさんの白いたくさんの白い羽 いっぱい道路に落ちてる 本当は探して欲しい *-*-*-*-* またまた、明るく歌うマッキーがちょっと悲しくさせる。

水曜どうでしょう

水曜どうでしょう ラストランを見終えました。 分かる人しか分かんないのでしょうか、この番組w まだ見ていない旅もいっぱいあるんだけど、ベトナム縦断1800kmを見てしまいました。 どうも藤村dと大泉さんのしゃべり方が似てるから、時々どっちがしゃべって…

むぎゃー

さ、さむい。 11月になった途端、この寒さ。 そう言えばこんなに寒かったよね、冬って。手先・足先がきーんと冷たくなっちゃって。 そんな私は明日出勤です。

トルコ帰り

友達がトルコ旅行から帰ってきました。 お土産にmade in turkyのお菓子とアップルティーを頂きました。 バックパックで行ったのに、お土産で幅をとらせてごめんよ。 今日は弟さんが新型にかかった事が発覚して、病は気から的な感じがあったので早々に解散。 …