2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はしる

そうそう。本当に久しぶりに走ってみたのでした。 友達が秋ぐらいに10kmマラソンでない?と言っていたので、どんなもんか小手だめしに。 2キロで13分。。。これってどうなの? 10kmちゃんと完走できるスピードなの?でも、体力無いなー。 とりあえず、むむぅ…

 Leopard

macユーザーなのですけど、今更Leopardが欲しいなんて。 元をたどれば、新しいiphotoが欲しいのです。 本当はiworkだけ買えばいいのかと思ったら、OSがLeopardじゃなきゃダメなんだそうで。私のは、1こ前の白いmac。 次のOSがでるらしい・・・と噂のある頃に…

誰かの為に

生きてるんじゃない。 自分自身で生きているんだ。 でもそれだけじゃ、息をしているのか ひそめているのかわからなくなって、 誰も私を求めてくれないなら、自分のここにいる意味がなくなってしまうように思う。 そんな日もあるから、側にいてくれる人たちや…

21

openして1ヶ月も経たないFOREVER21へ行ってきてしまいました。 きゃー、ミーハー。 11時からというので、10:30に原宿集合。 向かっていく道であれあれ?黄色い袋を持った人々が・・・まだ開いてないはずでしょ? と思ったら何故か開いてる。しかもそんなに…

ほーしー☆

初めて☆おほしさま☆をもらいました。 月の記事に星★。 お寺に星★。 ありがとうございます!!!

エンドレスです。 カルピスのcmの子もかわいい。

手をつないで歩いてゆこう

このGWは、ずっと不在だった恋人と新宿で待ち合わせ。 「会いたかった?』 と、にやにやしながらこの質問。 「べっつにー」と言うと 「俺は会いたかったよ」とうししと答える。 逆にわたしが「会いたかったよ」と言えば、「そうなの?俺はそんなこと無かった…

旅行記

6:45発のバスで長野へ。 1人も遅れること無くひと安心。 バスの中でもうちらのとこだけ、よくしゃべる。。。ひそひそしゃべってたけど、うるさくてごめんなさいです。 でも、半年ぶりに会ったのでちょっとだけ大目にみてください。 結局ほぼ寝ずに長野へ到…

明日

長野へ向けて出発!! 連休もこれで最後。名残惜しいなぁ。 にしても4:30起き。久しぶりのこんな早起き、だいじょぶかしらん?

ビタミンDを作りに

と言う訳ではありませんが、代々木公園へ。 会った人はトロント友達。11時30分に渋谷で待ち合わせをしていざ。 お昼をかう為にいざ某S百貨店へ。 え?と思う程お惣菜を買う所がなく、コンビニで断念。 そして、てくてく歩いて場所取り。 レジャーシートも持…

IKEA

港北IKEAにほぼオープンぶりの2年ぶりに。 田園調布からシャトルバスが出てるとのことで、そこから乗車。しかし、1時間半に1本しか無い・・・ 乗ってしまえば25分くらいで到着。 1本目で行ったのでかなり時間に余裕が。めっちゃガラガラでした。 2階は大物ば…