2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

letter from past

ちょっと探し物をしていたら、昔の手紙が出てきました。 手紙と言っても授業中に書いたのとか回したのなので、ちゃんとしたやつではないけれど。 それを見てたら、恋愛も部活も頑張ってたなー、とか、この子とこんなやり取りしてたんだーとか感慨深いです。 …

かげふみ

時々うしろをついてゆく。

春支度

これは会社近くのサクラ→ お花見に行くはずだったのに、サクラはつぼみ、天気は花曇り&花冷え。 恋人もまだ仕事が残っていたようで、お花見中止。 しかししかし。 土曜日お花見行かない→日曜に行く?→いやいや、まだ寒いからつぼみでしょ?→じゃ、来週?→え…

耳にとまった歌

優しい歌声。http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000981565 ↑には無いけど、はだかの王様がいいな。

long vacation

昨日は↓そんなことを思いながら、ロンバケを見ました。 初めから最後まで一気見。思えば最終回は見たけど(今も最終回だけ見るクセは変わらない。。。)物語自体は初めから通してみたこと無かった、と思って突然。 ネットって便利ね♥ 【最終話】 南 それがさ…

こんなどろどろした私の内側を知ったら「めんどくさい」と思われるかもしれない。 それが怖くて話せない。嫌われるのを怖がってる。 でも、知ってほしい。分かってくれなくても良いから。 それは私の自己満足かもしれないな。 自分で解決するべきことかもし…

明日は

「秘湯」に行ってきます。電車(鈍行)で3時間。そこからバスで1時間ちょっと。 乗り物酔いがひどく心配ではありますけれども、ちょっと風変わりな温泉へ。

会った?

職場から渋谷までウォーキング中、ロケ?に遭遇。 ロケバスらしきものが止まってたんだけど、そこに走って行く坂本くん(V6)らしき人を目撃! その横をオサレ自転車に乗ったオサレなお兄さんがびゅーと通り過ぎてゆく。 その先の交差点では、氷川きよし似の…

急に食べたくなって

会社帰りに急に食べたい気分になりました。 キッシュ。 スーパーで材料買って作っちゃいました。売ってそうな店も思いつかなかったし。 小さそうに見えて、手のひらより大きい器です。20cmくらい? 中身は、ほうれん草としめじとたまねぎ。ベーコンも入れた…

気分

今日の気分は、こんな気分。たらったら たったーららーら〜♪ 雪だなぁ〜。さむっ。