2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みかた

空は私のみかた。 もう梅雨が明けたというのに、こうして私と一緒に涙してくれる。 青空が戻るのはいつの日か。

泣き暮らし。 泣いても始まらない。誰も助けてくれない。分かってる。

うそっ!

え――――――――――――――――――!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000525-san-ent

あおぞら

さぁ。朝から洗濯・片付け終わったぞ。 ラジオを聞きながらささっと。 起きたら久々に青空で気持ちがよかったから。

3

そうこう考えているうちに3日目。 こんなに連絡しないのは、今まで無かったんじゃないだろうか。 そして、雨。 ひょっとして、連絡が無くて、連絡をしない事に彼は肩の荷が下りてるんじゃないだろうか。 ほっとしてるんじゃないか。 最近「連絡しなくちゃ」…

そんな事言いながら、3日間旅行して帰ってきたけど 気づいてたけど、現実にしたくなくて、いままでごまかしてた部分が遂に表にでてしまった。 本当は、当日まで「行けなくなった」って言われるんじゃないかって怯えてた。 彼が言った言葉は 「それに応えられ…

カウントダウン 2

ビーサンも新調して、準備もちょっとだけして、あと2日♪♪♪もう今月入ってからずっとカウントダウンしてる。

 恋する瞳は美しい

いま、この曲で気分アゲてます。 テレビは本当にあまり見ないので、cmで使われてるなんて知りませんでした。恋人となんだかなーな感じで、相手の気持ちがよくわかりません。 私はこんな↑気持ちなのに。

77

七夕と言えば、私の中の定番はこれ。 まだこれから夏だけど、夏が終わりかけの寂しい感じの線香花火。 今年は雨ではないけど、雲は厚いなぁ。 恋人から連絡が・・・ない。自分からかけるもんか、と思ってるけどそんなもんかとちょっと寂しい。。。

 cm

きゃわゆい♥ 昨日、通ってた小学校で花の写真を撮ってたら「きれい・・・」と近寄ってきた子が言うので「奇麗だね」と返してあげたら、ちょっとした会話が始まった。 これからバスケットの練習だけど、今日は弟の保育園で夏祭りがあるから途中で早退していく…

shoes

足にしっくりきたもんで悩み果てて2足買っちゃいました。 どん。 サンダルのデザインに一目惚れなんだけど、サイズ(横幅)とヒールの高さにうなる。うなる。 お店の人がいろいろとちょこちょこと声をかけてくれるのだけど。 パンプスは即決め。この質感と色…

クロスワード

毎週試しに解いてる英語クロスワード。 今回は全部マスが埋まった!!! ので。 記念に応募してみようと思う。 恋人は飲みすぎ飲みすぎな接待でしたとさ。