2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し

最近よくこのサイトを見てます。 パンダも人間も変わらないなぁ。いつも抱っこして肌身離さず一緒にいる。息をを抜きながら、ニコニコ見てます。http://www.sandiegozoo.org/pandacam/index.html

6ヶ月

2日遅れだけど、5〜6ヶ月の成長。 ・寝返りをうてるようになった(寝てる間もうつ伏せになる) ・寝返りから360度ズリズリ回転する ・私に近寄ろうと少しだけ前に進むようににじりよってくる ・「おなかがすいた」「抱っこしてほしい」っぽい感情が出てきた …

もじもじ

息子さんが寝返りをうった後におしりをもじもじ、むずむず。少しずつズリバイを始めたのかな?うつ伏せ後の90°→180°がだんだんと早くなってます。 おしりを浮かせてる後姿が可愛いです。。。ちょっとがんばった後は、ぱったり突っ伏してました。 最近は、マ…

うちゅうご

最近よく「ばばばばばーっ」とおしゃべりを浴するようになりました。そのほかにもバリエーションが増えてるのだけど、まるで宇宙語でわかりません・・・が、可愛いです。 もうちょっとで6ヶ月を迎える息子さん。できることも増えてうれしい反面、新生児のと…