looong time no see

ご無沙汰していたのは、今週体調が優れず・・・とかいろいろです。
怠け病がまた出てきました。いけない、いけない。


流行なのか、左側ののどが腫れて「あ、熱っぽい」と思いながら一日会社に行ったら次の日には、左側は治まり逆の右側ののどが腫れててと思ったら、熱がやっぱりあって「まだ、37度だからだいじょぶ!」と思ってたけど厭な予感がして、母のいう通りに会社休んだらもうその時からぐんぐん熱が上がってあっという間に39度。
あわててお昼過ぎなのに病院行きました。ウィルスのカゼとのことだったけど、高熱は久しぶりでした。
薬ももらったのに熱がろくに下がらず、のどの腫れもひかず、37度まで下がったので翌日は会社に。
行っちゃえばどうにか頑張る性分なので、熱もそこそこに収まってくれた様子。
次の日には熱も平熱(35度台)に戻りました。

ここ最近温度の上り下がりが激しいので、どうか、これからもっとお気をつけ下さい。という、注意でした。



今日は、恋人のお家に行ってきました。
着いて早々に、お、ねだんいじょうニトリにいってきました。
今のお家に必要なものを購入。といいつつ、あんまり買ってないけど。
夕飯まで一緒に居たので、8時間くらい・・・家族総出ですみません・・・
実は緊張してたのか前日寝たのは2時半でした。ね、眠い。
大丈夫でしょうか、わたし、とまだ思ってる。