この週末

myaow2008-09-07

■08.09.05
会社帰りに髪を切りに行きました。かなりばっさり。
そして、ちょっとだけ赤っぽく、明るく。なーんだか、中途半端な気もするけど。

恋人に電話したら、どうやら具合が悪かったらしい。
カゼっぽいのと、花粉症?らしくてしんどいーって。土曜に会えるかどうかは、その日次第・・・って。

■08.09.06
結局、外に出てた私が夕方くらいにメールしたら、良くなってたらしく、ご飯に。
会えたのが17時くらいで、そこからふらふら。
電気屋さんに行ったり、迷いながらあちこち回ったり。

お腹がすいてたどり着いたのは、前も行った事のある大分料理やさん。
やっぱりご飯もお酒もおいしくて、ついつい長居。。。
酔っぱらって赤面するような事言うしっ。

と思ったらもう帰れない時間だヨーーーー!!!
って訳で、行ける所まで電車で行ってそこからタクシー。

私より何かとsweetな恋人。好きだなぁ。

■08.09.06
久しぶりのトロント友達と再会。
表参道のnapleに。本当に開店前にたくさんの人が並んでいてびっくり。
でも、ちょうどギリギリ一巡目に入れた!
パスタとピッツァのコースを2人で分け分け。
半年ぶりくらいだったから、つもる話もたくさんあって、場所を移して5時間ノンストップ。

17時くらいに地元駅に帰ったら「ゲリラ雷雨」ってやつが来た。また。
駅で足止め。ゴロピカがかなり速い間隔で近くに落ちたんじゃないかと怯えるほど。
でも、でも!
金曜に切った髪が左右長さが違うのが気になってて、別の美容院に突撃予約。
予約も取れて、じっくり切ってもらう。
おかげで金曜よりも短いけど、気に入る髪型に。わーい♪
でも、恋人に一番に会いたかったな。。。しゅん。