TDL&S

myaow2008-09-23


9月3連休は、2日間ディズニーシー&ランドに行ってきました。
こんなの初めて!
年に1回、ディズニーに行くか行かないかだったのに、両方を連続で!
というのもこの時期仲良し組のほとんどが誕生日だから。
8月から9月に6人分の誕生日がまとまってる。


1日目はまずシーへ。この日は丸1日楽しめるから、シーをチョイス。
入園したのは10時前。3連休だったからすごい混んでた。でもきっとランドほどじゃない。。。
まずご飯を食べながら(笑)作戦立て。(ただご飯を食べたかっただけ、って話も)

タワー・オブ・テラーファストパスをまず取って、後は並ぶ。
並ぶって言っても2時間待ちとかザラ。
その間も半年ぶりに会ったので、話題はつきず。ハイテンションで話しっぱなし。
4人も妙齢の女子が集まると、こんなに話が弾むものかと。何でも話してokな友達だからこそ待ち時間も楽しい♥

メインものはほとんど乗れたかな。
一緒に行ったのは4人。どのアトラクションに乗るにもちょうど良かった。
笑ったのは、タワー・オブ・テラーに乗った後に撮られた写真を見たとき。
一番端に座ってた子が、壁のフェンスにしがみついてるw


夜は夜で、10時くらいにホテルへ。
そこからもう1人合流。そして、夜の話もまだまだ続く。。。


次の日はランドに行ったけど、さすがに終日って分けにも行かず、夕方に帰宅。
この日のランドは凄く混んでいて、ファストパスを取ろうにもお昼の段階で21時とか。
結局ハニーハントに並んで乗って、パレード後に奪取でカリブの海賊に20分で乗ったくらい。

たーのしかった!