酔っぱらい

週末は2週間ぶりのデートだった事にうかれて飲み過ぎたのか、気持ちが悪かった。。。
そこから半日くらい寝てました。
程々にしよう、とこんなになる度に思うんですけど。


いささか心配なのは、「多分ばれた」という恋人の言葉。
誰に目撃された訳でもないんだけど、私が前に話した話題を恋人がふと電話で私の部先輩(かつては恋人のOJT)の人に言ってしまって。私はひた隠しにしてきたのに〜。うっかりそんな事言わないでー。
先輩は「その話どこから聞いた?」って恋人に言ったらしいんだけど。
そこから 

その話を知ってる人は限られてる→誰から?→そう言えば、○○(恋人)が私と食事したって言ってたような。。。→ひょっとしてつき合ってる?


先輩と仲のいい同期(恋人の上司)が一緒に飲んでる時の出来事。そのまま酒の肴となったようです。


しかも、そんな仕事の話を恋人にしてるなんて知られた事がイヤ。
「何でも話すんじゃねー!!仕事は仕事だー!」と怒られそうです。。。信頼関係が失われる。。。
勘のいい人だから、もーいやー。
恋人が食事した何て話したのは、きっと半年くらい前。それと今回の話の2点しかないのに、それがつながるのだから相当凄い人です。仕事もできる凄い人なんだけど。


そんなで今日は一日悶々としてました。
はぁ。最近その人が冷たいのはそのせいか?やりづらいなぁ。もう、聞くならすぱーーんと聞いてください。
答えますからw
恋人はその先輩から飲みのお誘いを受けてるそうです。こりゃ聞かれるな、ぜったい。