紅葉@高尾山

myaow2008-11-24

とにかく、人人人。。。
さすが三連休。東京にある高尾山まで行ってきたのだけど、思う事はみんな一緒ですな〜。

登るのも1時間待ち。帰るのも1時間待ち。
紅葉は、そこそこ。グラデーションになってる木とかあって奇麗だった。
あとは真っ赤な紅葉の木が1本だけあったり。

途中「高尾山」という名前そのままのお酒を「高尾山」と焼き印の入った升で飲ませてくれる所があって、やっぱり頂きました。飲みやすいお酒でした。

帰りは寒々。日も落ちかけて、全部が日陰に。こっそり甘酒売り場の湯気のそばにいてみたけど、あんまりあったかくなかったです。やっぱり。
季節のものだから、当然混むけど、こうやって四季を感じれるのって良いなー。