凶を引いた女 2

件名の通りです。
2回目を引きました。


え。2回目です。
今年始まってから10日のうちに2回も引く方も悪いと思いますが、2回目も凶でした。(鎌倉・鶴岡八幡宮にて)
恋人は中吉?だったかな。
上手くいってほしい仕事の方は、「事業」という欄を見るといい感じ。
同志が多く集まる、成功するみたいな事を書いてあってよかったねと。そして、澄ました心は尊いもので、生まれ持ったもの。と言った事も詠まれていました。
れ、恋愛は・・・親のうんたら、、、と書かれていたけど、怖くてあまり見れませんでした。ヘタレです。
自分のは凶だったわりに、悪くないのかなーと。
あんまり正直憶えてなかったり。この記憶力の悪さ。

まだ記録することがあるので、別件で。

※結局昨日は、「ファミコン」(!!!)に熱中して朝方帰ってきたとの事。全く無駄な心配を。。。はぁ。
 同僚はみんな同じ駅に住んでるので、歩いて帰って来れるんだな。
 と言う事で、とりあえず無事で良かった。