そうだ。昨日は給料日だった。

myaow2009-01-24

マリオのソフトを(マリオが欲しいの! - ■ しるし ■このあと遂に!)手に入れたので、恋人の家へお試しに。


カチャっとソフトをセットして、スタート。

動かない。音でない。

もう一度入れ直してチャレンジ。
やっぱり幕が上がって、プレイヤーの人数を押す所で無反応。。。

と思ったら、操作ボタンまちがってたー。久しぶりすぎて、すっかり忘れてた。
でも始めてみたら、「ここでカメ(のこのこだっけ?)を蹴らずに持って行った方が良いような。。。」とかいう思いがよみがえってきて、やっぱりその通りに次の敵を殺すのに必要だったり。
何となく指が憶えてるみたいです。


そんなで、なんとか1面はクリア。でも、砂漠の2面がなかなか思い出せず、お城目前のピラミッドの面で挫折。
あー!とか ぎゃー!!とか うー。。。とか言いながら楽しい3時間ぶっ通しマリオでした。
どうしも最終面までたどり着きたいので、攻略本ください。。。


そして、今日は私の中では今年の初雪を見た日。
恋人と一緒にみられるなんて嬉しい!初を一緒に味わえるっていいな。恋人もちゃんとした雪見たの今年初っていってたし。