neyn

myaow2009-02-25


そういえば、渋谷のfoodshowに今日までだったんだ!とたまたま近くまで行った時に思い出して寄り道。


neyn

口に残る甘さや油っこさがなくておいしかった♪
写真の緑色のは抹茶なのだけど、待ちきれなくて帰り道にぱくっと食べたものでかじりかけw
ドーナツ自体の見かけも去ることながら、この茶袋の金のあひるちゃんも可愛い。



会社から渋谷までウォーキングしたのに、その分(以上)取り戻しちゃったなーあ。
今日は珍しくほぼ定時であがった恋人からきまぐれな電話が。
まだ歩き途中だったよ。「どこいくの?」って言われて、「うーん、渋谷?」「何で?」「いや、本当にただ歩いてるだけ・・・」という変な会話をしてました。