春支度

myaow2009-03-29

これは会社近くのサクラ→


お花見に行くはずだったのに、サクラはつぼみ、天気は花曇り&花冷え。
恋人もまだ仕事が残っていたようで、お花見中止。


しかししかし。
土曜日お花見行かない→日曜に行く?→いやいや、まだ寒いからつぼみでしょ?→じゃ、来週?→え?金曜にお弁当作る気でいた食材たちはどうする?


てわけで、ひとまずお弁当作り。
なかなかおいしくできました。と言う割には写真も撮らず証拠なしです。
チキンの香草焼きみたいなのは簡単で上手く行きましたヨ。簡単だけど得意料理?です。
恋人も「ごちそうさま」と全部おいしーと言って食べてくれたので、ok。
料理は好きだけどなかなか手を付ける時が無い。。。


話は全く違うけど、今日下着ドロボーに遭った。
まだ買ったばっかりのパンツを盗まれますた。盗られたすぐ後に家族が気づいて外に出てみたけどもうおらず。
ポケットに入れちゃったら分かんないしね。
全く。変態がいるもんだ。今までも何枚かなくなってる?と思ってたけど、本当に盗られてたとは。
(私の間違い?とも思ってたから)
怒りもあるけど、何で?の方が大きかったりする。それ、どうするんですか?
と問うてみたい。
あー、気に入ってたのに。新しいの買おう。