letter from past

ちょっと探し物をしていたら、昔の手紙が出てきました。
手紙と言っても授業中に書いたのとか回したのなので、ちゃんとしたやつではないけれど。
それを見てたら、恋愛も部活も頑張ってたなー、とか、この子とこんなやり取りしてたんだーとか感慨深いです。


小学校のものから高校まで。それはそれはたくさんの手紙たち。
一部しか読んでないけどね。
小学校の時にもらった手紙だと「私は○○ちゃんがきらい。XXちゃんも○○ちゃんのこと嫌いって言ってたよ。myaowはどう?きかせてね!お返事まってます」みたいな。
そんな堂々と文字にして「嫌い」とか実名で言っちゃってる。
純粋だった、と言えばそうだったのかも。


ヒマな時に他のも紐といてみようと思いますw


なんで大掃除みたいなことしてるか、といえばこの前ハマっちゃったロンバケの瀬名のマンションみたいな部屋にしたいから。
無理なんだけど、とりあえずシンプルにいるものだけにしてみるか、と。
GWの予定も無いし、もしかしたら大々的に部屋改造しちゃうかも〜〜〜。