21

myaow2009-05-16

openして1ヶ月も経たないFOREVER21へ行ってきてしまいました。
きゃー、ミーハー。


11時からというので、10:30に原宿集合。
向かっていく道であれあれ?黄色い袋を持った人々が・・・まだ開いてないはずでしょ?
と思ったら何故か開いてる。しかもそんなに並んでない。
ものの5分か10分で中へ。これまた中が混んでたのだけど。
隣のH&Mくらいを想像していたせいか、フロアーは思ったよりも狭くてぎゅうぎゅう。
早々に出てきてしまったけど、商品は安い!そして原色☆!!


そのまま隣のH&Mへ。こちらは並ばず。1Fでは、DJが生で回してたな。
カナダにいた時は、結構当たり前の週末の風景だったことを思い出した。
こちらも見てみたけど、結局小物だけかって退散。


そして、そのまた近くにあるTOPSHOPへ。
ここでは、スニーカーを恋人が買う。
というかプレゼント。


アメリカ→スウェーデン→イギリスのユニクロ的存在?を一気に回った午前中でしたー。