cm

きゃわゆい♥


昨日、通ってた小学校で花の写真を撮ってたら「きれい・・・」と近寄ってきた子が言うので「奇麗だね」と返してあげたら、ちょっとした会話が始まった。


これからバスケットの練習だけど、今日は弟の保育園で夏祭りがあるから途中で早退していくんだそうな。
そして、今は練習を見に来るお母さんを待ってるとの事。
途中で花にハチが寄ってきて怖がってたけど、じっとしてたら大丈夫だよ、って言うとちょっと安心してた。
でも友達が信号をわたってこっちに来たら、わたしそっちのけ。
素直な子供よ。。。


そしてお母さんも来て、その子とはバイバイせずお母さんと「さようなら」
子供、自転車にくっついてきたクモに夢中。


久々にちっちゃい子と話したな。といっても2年生。しっかりしゃべるので、もっとお姉さんかと思った。