3

そうこう考えているうちに3日目。
こんなに連絡しないのは、今まで無かったんじゃないだろうか。
そして、雨。


ひょっとして、連絡が無くて、連絡をしない事に彼は肩の荷が下りてるんじゃないだろうか。
ほっとしてるんじゃないか。
最近「連絡しなくちゃ」「"義務感」が見え隠れしていた。いろいろ、本当は気づいていたんだ。
でも認めたくなくて、隠してた。
今までの自分だったら隠し通しただろう。笑っていたいから。


でもずっと笑っていく為には、隠すわけにはいかない。
さらに続けていっても、ごまかし続けて、上辺だけになってく。



今なら、まだ間に合うんじゃないか?
まだ遅くない。間に合わせたい。乗り越えたい。
「こんな事で壊れちゃう関係なの?」ってたった2週間前にいったその言葉を。彼が言ったその言葉を。


明日こそ、会おうよって伝える。