きたきた。

myaow2009-10-04

朝4時半起きのサーフィンから帰ってきました。今年2回目。オカサーファーです。。。
今日は運転もかねてたので、久々にロングドライブ。
1回だけクラクション鳴らされちゃった。こっちもまだ初心者。


この前ぽちっとしたこれが発売日に届きました。
涙なみだ。
「true, baby true」「またね」と美和ちゃんの「これからも本当にちょっとずつ歌ってく」という意思に。
いつも「しあわせにしてあげるからねー」と感無量の声にならないような素晴らしい時間をくれる。
このdvdを見ていてもそのしあわせな時間を感じられる。
自分が大人になってきて、時間とともにドリカムの曲も増え、意味を理解して聞けるようになってきてる。
だから余計に、悲しい詩も嬉しい詩も心に感じられる。
これからもゆっくりのペースでも歌い続けて欲しい。


しあわせは与えて、与えられて、分け合えるもの。そう思うのです。


20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009“ドリしてます?”(初回限定盤) [DVD]DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)