typhoon

水曜夜から朝にかけて、大混乱。
仕事で海外から納期ギリギリで回している品物とかあるから、飛行機が降りれなくなったらどうしよう・・・
そ、損害賠償!!!なんて思ったり、心配したり。



朝は朝で電車が乱れ。
私は地下鉄通勤だけど、いろんな乱れが響いてきて各駅停車&時間調整の連続。山手線は止まってしまったようで、乗り換え通路は人でごったがえしていた。


でも、なんか、イライラというよりは、ちょっとわくわく。こんな大人になっても何となくこういう日ってわくわくしてしまう。
いつまでも子供なんだなぁ。朝は塀にたたきつけられる程風が強くて大変だったというのに、帰りには長靴で水たまりにわざわざ入ってみたり・笑


台風が過ぎ去った日の次の朝の空はとてもキラキラしていて、好きだ。