ポルチーニ茸

パリの打ち合わせをしに、パリに住んでた人の所へ情報を聞きに行きました。
その人は一緒に行く人の会社の人で、住んでただけあって惜しみなく情報提供をしてくれて。
地図やら情報やらをいろいろ聞いてきました。


で、夕飯時に行ったのだけどお料理上手な方で温野菜のサラダ、イチジクと生ハムのオードブル、買って行ったバゲット、ワイン、そしてそして、ポルチーニ茸のリゾット!
これがおししい。
あぁリゾットって、ちょっと芯があるくらいがおいしいんだった。
チーズを削って振ってくれて、うーん、幸せなおいしさ。


食が職な人と行くので、パリでもおいしいもの食べたいなぁ。
そろそろ本気で準備に取りかからねば。