BROKEN ENGLISH

ブロークン・イングリッシュ [DVD]


パリが絡んでるものが観たくて選んだ1本。
私は結構好きなタイプでした。

2人はノラ(女性)の知り合いのパーティーですれ違うように出会う。
仲良くなるも、仕事でNYへ来ていたジュリアン(男性)は、フランスへ帰る。一緒に行こうという彼に着いて行けないノラ。
何もてにつかなくなって仕事も辞めてしまったノラは、フランスへ彼を捜しに行く。
しかし最後の方は、残り時間があと10分で終わっちゃうよっ!このまま終わっちゃうの?!という、思いで少々切羽詰まる思いでしたw

ジュリアンがキュート♥
彼の名はMelvil Poupaud(メルヴィル・プポー)36才なんて信じられない!
そして高校のとき好きだった同じ誕生日のあのひとにちょっと似ている。。。



そして↑でノラがつけているチェーンネックレスがかわいい。


そういえば、パリはほとんど出てこなかったなぁ。