Paris day1

myaow2009-12-01



はじまりは成田エクスプレス
6:58発・・・早い。起きたのは5時。



うっかり あっぷ ぐれーど♪ ラッキー。
でももうこの先 乗る事ないかも・・・




なーんて映画を3本観て、たらふくご飯食べたら着いちゃいました。
ただし。
あっぷぐれーどのツケなのか、同行者がいきなり携帯を無くして探しまくるハプニング!
着陸後、神隠しにあったように床からわき出てきたのでした。はぁ。



ロワシーバスでオペラまで移動するバスの中から。
荷物を手伝ってくれたり、優しかったなぁ。出だしからいい印象。
バスは値上がりしていて、9.1ユーロ



オペラからほどなく近い「ギャラリーラファイエット」のライトアップ。
派手。でも、パリだっ!て感じ。
そして私の後ろには、オープンしたばかりの・・・



夜は、ちょうどボジョレー解禁日だったからバーに行こうと思ったのにすっかり疲れて眠ってしまった。
不覚!!
眠ったまま次の日へ続く。