総括

myaow2009-12-31

今年はどんな年だったでしょう。



●全体
 新しい事を始められなかった
 またステップを踏んだ
 あまり成長なき、1年
 
●仕事
 去年と変わらず。特にスキルアップも図れてない。

●お金
 貯金をちゃんと始めた(今更・・・)
 このままコツコツ貯める

●恋愛  
 どうしようもない事への手の下しようのなさを実感。流れ始めたら止められない
 人を見極める力と何でも話せる自分が欲しかった
 好きだけじゃだめだし、タイミングや相手の思う事ばかりを気にしていてもダメ

●旅行
 国内旅行3回(大きいのだけ)、海外旅行1回の充実した感じ。
 これだけ毎年行ければ結構満足。

●抱負 
 優しく、強く、謙虚であれ。自分に愛情と自信を持て。よく考え流されるな。笑顔。


こつこつ”しるし”を残してきたつもりです。
ちまちまと書いてますが、読んでくれる方、ありがとうございます。
来年も続けて参りますので、どうぞご贔屓に。


良いお年をお過ごしください!


myaow