手が伸びた

myaow2008-09-11


うぎゃー。買ってしまった。
お昼に行くローソンでそのキャンペーンをやってるのに気がついて、あれ?ってと言う間に帰り道に地元で買ってた。
他のものは見当たらなくて、パンを2つ購入。

ミシェルがよく言ってる「クロワッサン」とローズ&マリーでおなじみ「モリモリクッキング〜」ってわけでアップルパイ。


↑右下で「クロカワさん」に変活?されてる。。。
まさにクロワッサンのエピソード。この次も面白いんだけどなー。
http://jp.youtube.com/watch?v=D3I-ejBm52U

ローズ アンド マリーは、クッキングしてないけど、noteのcmで車作ってる。
http://jp.youtube.com/watch?v=_M3tB8nk6x4

もー、the world of golden eggs さいこー!!
他のエピソードもあるけど、キャラが多すぎる&濃い。