lunchデート

恋人が今日から実家に帰るというので(そもそも私が明日からディズニーだからなんだけど。。。)お昼を一緒に。
ACTUSに併設されているカフェで、期間限定のランチプレートを。
そして、GIMAも一緒に。昼から飲んでる〜。

今日は更に切った髪型を初見せ。
「似合ってるよ」って言ってもらえた。やった♥
私なんて自信ないって話をしてたら、「自信なんてないよ。他人と違ってもそれで良いと思える」って言うような事を言ってて、それが自信なんだよ、って言った。私が私に自信がなくても、恋人は私のままが好きだから変わることはない、なーんてね、だって。

なんだか、隣にいるのが不思議で、不釣り合いなように思えてくる時もたくさんある。
そのままとは言えども、好きな人にはもっと好きになってもらいたい、なんて思ってしまう。


lumineが10%offをやっるので、ちょっと秋服なんか見てみたりして、あっという間に夕方に。
お見送り〜と言う訳にはいかなかったけど、一緒に電車に乗って移動。
これが結構好きかも。


つき合って1ヶ月。まだまだバカップル期間です。ふふ。