毎月末

今月は半期締めなのもあって、なんだか残業続き。
先月まで2人で4ヶ月間仕事してたから、なんとなくそのままのだらーっと感が続いていたら、知らぬ間に1人に戻れなくなってた。。。
仕事が全部自分に戻ってきたら、今までやってたはずなのに免疫がなくなっちゃったみたい。
お酒と一緒だ(笑)


しばらくやってない(飲んでない)と弱くなっちゃうw


というわけで、今月は更に輪をかけて首が絞まってます。
うー、終わらないよー。最近20時が定時です。
職場から家までは40〜50分なので、そんなに遠くないからこの時間でも良いけど、営業さんなんかは20時に終わっても家が遠いと21:30くらい?
なんと遠い。これが朝も8時くらいに来てるとなると、「一体何時間家にいるの?」と。
職場が近いにこしたことはない。

私は派遣で働き始めたのだけれど、紹介の中には「家から徒歩7分」の会社があって、ちょっと悩んだw
でもあんまり近すぎても会社に行ってる感がないし、onとoffが切り替えられなそうで辞めました。
結果、今の会社で良かったのかもねー。