ご旅行

myaow2008-09-18


来週が私の誕生日なので、恋人がお祝いしてくれる事に。
日頃からのんびりな私たちなので、寛ぎに周りになーんもなさそうな温泉へ。
そんななーんもなさそうな場所へ行って、飽きないかどうか心配ですが。


数回恋人のお家にいったけど、それだけでちゃんと泊まりに行くのは初めてだな。
つい数日前に決まったばっかで、やっと昨日宿を決めた所。
交通手段も今調べてる。
毎日23:30くらいに電話がかかってきて、「どうするー?」何て言う会議が続いて眠い。。。
そのうちゆっくり書きますが、2dayディズニーをやってしまったもので。
そのまま眠いのが今週続いてるのですよ。


しかし、こんな時に限って、恋人も私も忙しい。
今日は残業で事務所に20時までいた。。。いつもは遅くても19時なのに。
明日が忙しくなるのが分かってるからちょっとでも仕事を消化しておきたいと思って。

あー、あと2日しかない。どうしよう、どうしよう。何着てこう?何もってこう〜!?