もっと一緒にいたい夜

週1回しかあえない。。。と思えるような人に出会ってしまった。
今日ももっと一緒にいたかった。半日一緒に居ても居足りない。


私のどこが?とも思うけど、「目線が一緒」って言ってた。安心して話せる、素のままで居られる、と。
私もその通りで舌の趣味も合うし、お酒も生活感覚も合う。
それでもどこかで「私よりいい人なんていっぱいいるのに、どうして私なんだろう?」と不安に思う事も。
「親の欲目」かもしれないけど、それだけ恋人は素敵に見える。


隣で堂々と歩ける勇気と努力をしなきゃいけない、と思う。

サプライズなのか誕生日だったからなのか、HOLGAをもらった。
恋人はカメラ好き?でポラロイドやら、HOLGAやら一眼レフやらを持っている。
私も写真を撮るのは好きだけど、デジカメと古いカメラしか持っていない。
それで、いつもひとりで撮ってるから一緒に撮れるようにとくれたみたい。
早速一枚目を撮った。被写体は恋人。まず、大事な1枚目に写ってもらいたかったから。
一緒にプレゼントしてくれたアルバムにたくさん入れられるような写真がとれるといいなー。