子供の体力にはなかなか敵わない

myaow2008-09-28

友達の子供2才半(男児)と4時間一緒に居ただけでかなりぐったり。
1年に2回くらいしか会ってなかったのに、ちょっと憶えていたようで「人見知りしなかった」との事。
わぁ。憶えてるもんなんだ。


なかなかのわがまま&わんぱくっぷりに、友達も泣かされてた。。。
せっかく外に出てきたのに、お昼ご飯はじっとしてないし食べないし、外に出れば「アイスぅ〜」と泣き出す。
でも昨日約束を守れなかったらしく、アイスをあげるわけにはいかない友達。教育です!


なんだかんだで、かわいい素振りをみせるから、可愛くなっちゃうんだけど。
だって「あーん」って私がwしてると口にぱくっとクッキーくれるし、別れ際には「さみしいぃー」と半泣き。
こんなんじゃ可愛くなっちゃう。
泣きながらの「アイスぅ〜」には困ったけど。そういいながらちょっと寝ちゃったし。
母は大変だ。


写真は久しぶりに作ってみたクッキー。アヒルに目を付けたら、ちょっとリアル。