アンテナ

今私のアンテナはどこに向いている?


最近、、、というかここ半年以上もぴぴっとくるアンテナが鈍ってるかも。
いつからこんなに働かなくなっちゃったんだろー?
前までは音楽やら映画やら流行やらに乗らなくても知ってたはず。それが今や人から聞いて「ふーん」「へーぇ」の連続。
だーめだなーぁ。


『自分の向いてる方向』がはっきりしてれば、持っているアンテナもピピッとくるのかもしれないけど。
前ほどでないにしても一番むいてるのは映画かな。
音楽には前ほど執着しなくなっちゃったかも。
これが年を取るってこと???えー、やだーーーー。


そうこう言っていても時間は過ぎて、今日から10月。すっかり寒くなって、秋の長雨。