世界のKitchenから

myaow2008-09-30


このシリーズ好きなのです。
第一弾だったはちみつピール漬けレモン(だっけかな?)から出るたびに買い続けてます。
「もう買わない」と同僚が言っていたミントジュレップソーダは買わずじまいだけど。


ペットボトルでなくて、このタイプの入れ物が出てたので買ってみた。
ずっと気になってたんだけど、なかなか手を出せなくて。


コーヒーが飲めない私には”あまにが”な感じがちょうど良くて、好きかも。
ヒントはクイニーアマン(これも一時期ハマった!)らしく、好きなのも当然かも。
量をたくさん飲む訳ではないので、これくらいの量がちょうど良くてうまうまです。