夏から秋へ

もうさすがに半袖の出番もないだろうというここ2週間。
会社に着てくものを朝引っ張りだしてる状態なので、衣替え。
3連休だしね。1日使ってもまだ後2日やすみ♪


まず、大きな箱に入ったあるものをオークションへ。これがかなり幅取ってる。。。
(これも片付けたうちの一つってことで。といいつつ)まだ部屋にあるけど、さ、次へ(笑)
床をキレイに。
細々したものがいつもはなかなか片付かないので、ちゃちゃっとまとめる。
小物、服、電気もの(コードとか)、本。
大まかにこの辺りにまとめて、いるもの/いらないものに分けてその場で捨てていく。
本は、あまり読み返さない!!すてられなくなるから!!どうしても捨てられなくなったら、切り取り〜。
でもそこまでして後で見返すものって少ない。
のでほとんどは思い切って捨てちゃう。

ある程度片付いたら、秋物の登場。次の日に夏物を洗濯してしまうので夏物はまとめて。
そして気づく。


今年の冬も着るもの少ない!!!!!


毎年思うけど、「去年はどうして暮らしていたんだ。。。」と今年も思った次第です。
服買おう。。。と思った訳で。
H&Mに行ってこよ〜♪♪と言う事で。またものが増えるー。
(できればイイ服が欲しいです。)