秋。床。

諸事情でH&Mと銀座に行けなくなってしまった。。。。
はぁぁ。楽しみにしてたのにショック。


午前中はそんな事思ってもいなかったから、「早く終わらせなきゃー」とルンルンで車に乗ってお買い物。
無印で目を付けていたラグを見る為に。
今、無印は「無印良品週間」のまっただ中。この間に買わねば!と奮起した訳です。

買おう、と思ってたのはこれ。
ポリエステルカットパイルラグ/杢ブラウン

でも、お店に入ってみて「これ、いい」触ってみたら「尚いい!」となってしまったのがこれ。
羊の毛タッチのラグ/ブラウン

見た目、そんなに変わらない(笑)
でも肌触りが良いんです。とっても。今の季節からしっかり使えそう。
というわけで、他にも無印でお買い物をして車でぶーっと帰ってきました。
服も靴も何か好みだった。(服だけにとどめといたけど、買っちゃいそう)

行けなくなっちゃったから、このふわっふわなラグで寝てやるー。ふて寝だー。ぷん。

加えて、恋人は昨日も今日も自主出勤したのに「明日もかも」なんて。
「頑張ってね。でもちゃんと休んでね」なんて良い子な返事したけど、こっちに於いてもすーねーてーやーるー。