思えば12年の付き合いに

久々、高校の部活友達とご飯。

前からこの日はひとりごはんだと分かっていたのに、誰も誘わずw(相変わらず計画性のない。。。)

というわけで、突然当日に誘ったにもかかわらず、一緒にご飯してくれました。

食べ始めた時間が遅かったから*1、話も長々はできなかったけど。


彼女は、手先が器用でガラスも作れてデザインもできる、私の友達には珍しいタイプの子。

しかも背がちっこくて、会う度に私って背がおっきかったのね、と思わせてくれます。

恋人が私と並ぶ時もこんな感じに見えるのかなぁ。


部活の大変な時間を一緒に過ごして、今も数ヶ月に1回は会う友達。
なかなか多くはいないので貴重で、これからもこの関係が続けば良いと思う。
近くにいる友達って大事だな。

*1:と言いつつ食べたものは、とんかつ