年の初めから凶をひいた女

そうです、私です。年初めのおみくじで凶を引きました。。。
でもそんなに落ち込んではいません。
なぜなら過去に2年連続凶を引いたので。しかもその年に受験だったし、翌年留学行ったけど問題なかったし、というわけであまり落ち込みも恐れもしていません。
むしろ凶のほうが、「いまが最悪。あと上向きになるしかない!」と思ってるので。


書いてある事も凶の割にはいいんじゃないかとw 凶なんだから良いも悪いもないか。
待ち人は来ないし、失せものも出ないらしい。でも恋愛や旅行はそんな悪い事書いてなかった。
だから進みますよ♪


恋人には1日におめでとう、メールを送ったのだけど全然返事が来ない。そりゃ実家にいるときくらいのんびりしてても良いけどさ。
返事が来たのは翌日夜ですよ。寂しくなっちゃうー。しかも「今年もよろしく」とか書かれてないし。
よろしくじゃないんかーい!!とプチプチ思ってたのでした。


そんな事思ってたら、この3日間でYellow tail が一本空きそうですわー。
そして超!過剰だった食欲がちょっと戻りつつあります。やっとお腹がすいた〜って、ぐぅ〜ってなりました。
食べ続け過ぎです、本と。
今週は珍しく、恋人が私のいる支店に出勤するというのに。正月太りーって言われないようにしなくちゃ、今からでも。