ひとこと言ってー

お昼前。
ふとコピーを取ろうとコピー機の近くに行くと、フリーデスクに見慣れた(でも会社はスーツ着てるから普段見慣れないw)後ろ姿。

えっ?恋人?なぜ、私の営業所に?(恋人は社内の人です)

どぎまぎして思わず一歩後ずさりました。それくらいびっくりして、ばくばくしてました。
私は後ろでそっと仕事を済ませたので、気づかれず。
昨日電話しても出なかったけど、営業所に来るなら一言くらい言ってよー。すごいびっくりするじゃん。


あとから、社内のメールで「明日も○○(私のいる場所)営業所(笑)」いや、それは事前に知ってたけど。
本当、今日はびっくりしたんだから。もーぅ。
自分でもこんなにびっくりすると思わなかった。ただそこにいただけで。

こんなにびっくりした反面、嬉しいのもあったけど、うかつに近づけなかった。怪しい行動になりそうでw



そんな日の朝、1月7日なので七草がゆを食べて出勤しました。
おいしかったー。