今日の買い物メモ。

カメラ屋さんでHOLGAの現像をしてもらう。36枚撮りなので現像すると結構な値段になるんだよな。
もうちょっとお手軽だったら良いのに。
でも、フィルムだから出来上がるのが楽しみ。撮ったその場で見られない不便さも、楽しみに変わる!


ブックオフで半額だったので、ついつい買いすぎた。
気になるのも含めて大きそうなので、ぱたん。(ぱたんの仕方を初めて知ったw)


論理と感性は相反しない

こっちは見てみたい。

人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)

なぜか買ってしまった。

少し変わった子あります

少し変わった子あります

よしもとばななは好き。

ハゴロモ

ハゴロモ

しばらくは、これで読み物に困らないな。


あと、ストリートで聞いた「LiLi」


LiLi’s Cafe

LiLi’s Cafe