マリオが欲しいの!

夜通しファミコンやって懐かしくなってハマってしまった恋人は、早速ファミコン本体をお買い上げ〜(@ヴィレッジ ヴァンガード さすが面白いもんは何でもある。。。)


で、ファミコンソフトを買いに行ったんだけどないない。そりゃそうでしょうとも。
最後に遊んだのなんて20年くらい前なんじゃないの?スーパーファミコン(通称スーファミ)に移って、今やwiiの時代なのにあえて時代逆流。
しかも、アキバに行ったって。もう、本格的じゃん。
そこまでするなら、あたしはマリオを探すよ!
でも3のタヌキになって空を飛ぶのが良いな。ってわけで、アキバに行く気がしてきた。


探してみれば通販してるし、そっちの方が確実に安くなるかも。
恋人の話によると、65万円のソフトがあったとの事。ほんまかいな。
世界に8本しかないらしい。元々の生産数が少なかったのか、みんな捨てちゃったのかw

スーパーマリオブラザーズスーパーマリオブラザーズ3