ハイテンションでガトーショコラ

myaow2009-02-12


定時退社 ダッシュで向かう 恵比寿駅
なぜかといえば 会社合コンw


よくマンガなんかで見る「お取り引き先の人と合コン」ってやつに行ってきました。
初めてです。もちろん。
同じ机に座っている3人(1人ずつ別の課に所属)とその中の1人のお取り引き先の年下男子と。
保護者(お互いの会社の上司)付きだったので、安心して行ってきましたが。
大盛り上がり、と言う訳ではなかったけど話は2時間続けられる程。
3つ以上下の人たちと話してると、自分が年取ったのかんじるなぁー。

帰りにはGODIVAのチョコを頂いてしまいました。
「逆チョコ」ってやつ。なんか、ちょっぴり接待じみていてこういうの似合わないなー、と思ったり。



2次会も無かったので帰ったのはとても早くて、22時くらい。
そこからなんだかテンションあがっちゃって、バレンタインチョコ作り始めちゃいました。
ちょっと変わったブラウニー。
1時間くらいでできたんだけど、「ブラウニーってこんなんでしたっけ?」と思う始末。
もっとしっとりしてるイメージだったのに、そこまででもなく。
くるみを入れたので、それがなんとなくブラウニーっぽいかんじ。
どっかでブラウニーを食べて思い出さないとだめだな。
なんかパウンドケーキみたいです。
味は食べれる味だけど、恋人の反応はどうだか、土曜日が楽しみで怖い。


といいつつ、1/3くらい自分で食べてます。