HAPPY VALENTINE'S DAY♥

14日はバレンタインデー♥
久しぶりに私に訪れたバレンタイン。ちょこちょこあげたいものがあって、プレゼントをたくさんあげました。


・ブラウニー
・T-シャツ(ラブリーピンク♪)とニット(普段持ってないような緑)
・鏡(割れてる鏡をずっと使ってるから)
・入浴剤(意外にお風呂好き)


それぞれにそれぞれの理由があって、あげたいものがたくさんあったのです。
1個ずつ「まだあるの?」って驚いてくれて、喜んでくれたみたいで満足。
でも一日中その荷物を持ってくれてたのは恋人ですw

ブラウニーもちょっと変わったのだったから「こんなの初めて食べた」とのこと。
私「食べれるか分かんないけど(どっしり系だから好き嫌いの好みありそうだし)」
って言ってたら、全然食べれるよって、食べてくれました。よかったーーーーー!


そしたら、次の日熱を出してました。夕方まで側についててみたけど、薬も調理器具もないから
買いに行ってみたり、甲斐甲斐しく洗濯してみたり。
帰る頃には少し下がったみたいだけど、会社行けるのかなー。
めちゃ忙しい時じゃないから、いっその事休んでしまえ!!と思っちゃうけど。


熱で苦しんでたけど、早く下がって楽になれると良いね。