ひぃ。

土砂降りの土曜日。
特にこれといってしたいこともなく、しばらく前にハマっていたマリオ※参照を再開。
ふと気づけば、3時間経ってるってば。


この日のお昼は珍しく洋食で、ちょっとしたコースを食べたのでお腹もすいておらず(動いてないから当たり前)時間に気づいてからも、まだまだやり続けること2時間。かなり夜おそくなってから、ご飯を食べに行ったのでした。
なわけで、クリアできたのはworld4の途中まで。
1面→普通の陸面
2面→砂漠面
3面→水面(これがしんどかった)
4面→でか面


何面まであるのか、不明。そして、小さい頃はどうしてあんなにキがあったんだろう?死なずに長続きしてたよね。
あとは、スペードのお家で上手くそろえたり、ずっとクリアし続けてゴールするともらえるカードをちゃんと集めてたんだろうな。
こんなにゲーム漬けになったの久しぶり。
[rakuten:blueup:10000142:detail]