IKEA

myaow2009-05-02


港北IKEAにほぼオープンぶりの2年ぶりに。
田園調布からシャトルバスが出てるとのことで、そこから乗車。しかし、1時間半に1本しか無い・・・
乗ってしまえば25分くらいで到着。


1本目で行ったのでかなり時間に余裕が。めっちゃガラガラでした。
2階は大物ばかりなので適当に流し見。
ブランチを食堂で。
フルプレートを食べたけど、スープ(まちがえてとった。。。)から味の濃いもの、ワッフルまであって¥250。
いい値段だ。


お目当ての1階はじっくり。
お家で使うグラスやら部屋の絵が欲しかったので。
細々もやっぱりかっちゃうんだよね。
絵を飾る額縁が重いから、なるべく控えめに、控えめに。


結局2時間くらいで、混み始める前にかえってきました。もちろんシャトルバス。
田園調布までも定期があるので、実質交通費ゼロのお得なおでかけでしたー。


IKEA