ビタミンDを作りに

と言う訳ではありませんが、代々木公園へ。


会った人はトロント友達。11時30分に渋谷で待ち合わせをしていざ。
お昼をかう為にいざ某S百貨店へ。
え?と思う程お惣菜を買う所がなく、コンビニで断念。


そして、てくてく歩いて場所取り。
レジャーシートも持ってきたので、早速ぱくっと食べながらトーキング。
4ヶ月くらいぶりにあうのかな?
あう度にいろんな話が聞ける。今回は、ハワイ&韓国&オランダの友達の話。いつ会っても新鮮だわ。

その後にボール遊びやら、いい年して側転なんぞしてみたり。
まだまだ若い気で。おほほほほ。

ちょっと夕方になって風も強くなってきた所でCAFEへ移動。
そこでもトーキング。話題はつきません。