奥多摩

myaow2009-06-21


待ち合わせが遅かったくせに奥多摩まで行ってみる。なんせ天気がよかったもので。

立川・青梅経由で1時間ちょっと。
電車をパシパシととる方々多数。電車の車体も可愛いよね。
行き先の出る所にも草花のシールが貼ってある。(これじゃ見えないけど)
電車の中では、何度も「東京なんだよね?だよね?」と確認。そう。東京なのにこんな自然いっぱいの所がある。


前日は飲み会でひさしぶりにサワーをたくさん飲んでしまったらちょっと気分悪しでしたが、この自然を見て太陽を浴びたら元気になった。
なんて単純なんだ、自分。
もう1時を回っていたので、お昼を食べようと。
朝からおにぎりと卵焼きを作りましたよ。

しかし恋人。
「が行」が上手く言えなくて、「かぎ」→「かに」 「おにぎり」→「おににり」となってしまう。
おににりって何だ?・・・でもか、可愛い♥


駅を降りて買ったプラムを川で冷やして。
川は1分も足をつけてられないくらいひんやり冷たい。
夏だったらいいだろうな。
周りを散策したら、すぐそばにキャンプ場もあってbbqをする人、遊ぶ人で賑わってました。
いいな、いいな。
夏になったらbbqも花火も海も夏らしいこといっぱいしたい!


だがしかし。
彼にとって、わたしは必要なんだろうか。。。なんてふと思う。
恋人にとって私ってどんな存在なんだろ?
もうすこしで1年。これからもたくさんの時間を一緒に過ごせるかな。